{B2239F5B-9CFB-4ADF-99AC-120A65AD01FB:01}

アニソンアドベンチャー2013ありがとうございました!!

スペシャルゲストとして参加させて頂き、

「コネクト」(魔法少女まどか☆マギカ)
「告白日和、です!」(ラブライブ!)
「セイシュンビギナー!」

を歌わせて頂きました!


なんと、フェザーズ初のアニソンカバー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!

{68D9E4B6-89BA-43EF-A837-65B764E11B67:01}

いかがだったでしょうか(*^o^*)?


今日は本当に凄すぎる方々と共演することができて嬉しかったです!!!!


心の中でずっとキャーキャー叫んでいました笑


大会で受賞された方、おめでとうございました(*^o^*)!!!
{A774C962-D16A-4B6A-BE9C-7523253DCA00:01}


先日のお渡し会もありがとうございました!

なんとたにはらなつき先生描き下ろしのイラスト!!!!

かわいすぎる!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{3B7F7EFD-52D3-4F9C-A50D-B5D16E48AC4B:01}

また次の発売記念イベントもやりたいな~(=´∀`)人(´∀`=)



この週末はイベントづくしでとても楽しかったですo(`ω´ )o!!


フェザーズとしても愛美としてもたくさん色んなものを吸収して、めきめき成長できそうな予感!!!


まだまだ2013年終わらないぜえええ!!!!





aimi.