{E676EBAA-40BB-452C-B93A-C20284725D10:01}

じゃーん!!!

唯ちゃんにゆいかおりのニューアルバム「Bunny」を貰ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


唯ちゃんもキャリさんもかわええのう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


歌声もかわええのう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなはもう聴いたかな?

{9B98B868-D823-4D4E-8497-05C9FF802637:01}

そして今日は!

みころんとポケモンしたよ(*^o^*)!!

お互いレベル50のにするバトルで見事に負けたよ(*^o^*)ぐうう


フェアリータイプって強いんだね(*`へ´*)


そしてそのあと、劇団K-Showさんの「かりんとう2013」を観に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ヴァンガードでご一緒している伊藤健太郎さんが主演していて、森久保翔太郎さんが音楽を担当されていました(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ面白かったです!!o(`ω´ )o




{0A7E2378-10E7-4E78-91F5-33C483BA916C:01}


今日のオフショット♡

ポスターやHPのプロフィール写真での衣装だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))



あ!ブシロードWGPですが、台風による開催の影響が心配されています!!!


今週末の金沢大会、岡山大会にお越しのみなさまはこちらをチェックしてください!!!!




台風それろ!!!!!!!!!




aimi.