この間言っていた、運命の檻について少しお話しようかな~と思います(*^o^*)



「運命の檻」は私にとってチャレンジの曲で、この曲を頂いた時も、

本当に愛美に歌えるのかと、まわりの大人達に心配されました(笑)

しかし丁寧に丁寧にレコーディングし、歌詞の意味やニュアンスをしっかり話し合いながら進めてくださって

納得のいく仕上がりになりました。


私個人と向き合ってくれて私の悩み、癖、性格、すべてを理解してくれました。

こんなに嬉しいことはないですね(*`へ´*)

それもあってか、運命の檻はライブでものびのびと歌える曲です。


大好きな曲です。これからも大切に歌っていきたいです。


そしてカップリングの

「手を降る君と舞い散る桜」

これはラブソングに聴こえますが、私は友人のことを想って歌っています。


実際に桜の舞い散る季節に送り出してくれた素敵な友人たちがいたので…(*^o^*)

もちろんラブソングとしても聴いて頂いても構いません!


どう感じるかはあなた次第です!!!


こちらもかなり大好きな曲です。油断したら涙が出そうになりますね(*`へ´*)


大切に歌っていきます。


9/18に出るアルバムも、全曲大好きになれるように大切に大切にレコーディングしていきたいです。


楽しみに待っててください♡



photo:01



最近学んだこと…

日差しを浴びた後はトマトジュースでリセットおおおおお!!!!!



aimi.