なななんと!!!!



なんとなんと!!!!!!



愛美初のソロライブを開催することが決定いたしましたあああああああー!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わーい!!!!!!




念願のソロライブやあああああ!!!!



詳細は後日発表になりますので、いましばらくのお待ちを…


公式サイト
http://aimi-sound.com/





ツイッター
@aimi_sound


をちらちら覗いてみてね☆~(ゝ。∂)


photo:01




さて今日はTCGステーションに行ってまいりました(*^◯^*)


photo:03



こちらを購入!


「変態王子と笑わない猫。」トライアルデッキは本日発売されましたよ!



エミのカードも入ってるよ~!



元マネージャーのイザワさんがお仕事頑張っていました(*^◯^*)


みなさまぜひ遊びにいってみてくださいね(*^◯^*)



そして!


「切と祝の断裁分離のクライムレディオ」にゲスト出演させていただきました(*^◯^*)!


動画配信のリフレクションにもお邪魔しておりますよ~(*^◯^*)


http://www.onsen.ag/program/dansai/


photo:04




明日は麻雀最強戦だ!


ニコ生みてね~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


http://www.mahjong-saikyosen.com/


aimi.