お知らせです!

大人気放送中のアニメ「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」に出演させて頂きました!


ありがとうございます!


1話は女子高生役、2話は女役です!


女子高生や女以外にもちらほら喋っているので探してみてください(*^o^*)!




photo:03




さて!愛美のオフィシャルHPがリニューアルされました(*^o^*)!


トップページが今までとは違う感じになっていますね(((o(*゚▽゚*)o)))


他のページも写真が更新されているのでみてみてね!


http://aimi-sound.com/




そんな愛美が明日、4月15日(月)22時~「まなびぃ♡そらじぃの○○Cafe」にゲスト出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))!


お便り待ってますよ~!!!


http://hibiki-radio.jp/description/cafe



そして4/19日(金)20:00~20:30には

FM長野 アニラジ!『VOICE SANCTUARY~私立松本プリンセス学園高等部 アニソン同好会~』のワンコーナーにゲスト出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!


http://www.fmnagano.com/aniradi/


さらに!4/10日(水)発売の「声優グランプリ」さんに愛美のインタビューが掲載されています(*^o^*)!!チェックしてみてね!




たくさんお知らせでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「運命の檻」発売まであと3日!!!!!!!


ドッキドキですーーーーー!!!!!!!!!!



なので今日から毎日ジャケ写のオフショットを載せていくね!!!


photo:04





ポスターやジャケットに使われているところですね


photo:02



これはACEでの画像や、ブックレットに使われているよ!!



明日もお楽しみに~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





aimi.