photo:01




つくってあそぼが終わってしまった


リアルタイムで見れなかった・・・


小学生の頃、すごくワクワクしながら見ていたのを思い出します

ワクワクさん、ゴロリありがとう・・・






さあ!FAIRY TAIL最終回みた!?

なんか続きを期待しちゃうような終わり方だったね(*^o^*)!

期待して待っておこうと思います!!!!


何度も言うけど、ED曲を歌えて本当に嬉しかった!


ずっとずっと続いて欲しいです!



ヴァンガードTV2も終わりを迎えました!


photo:03




私に純粋な気持ちを取り戻してくれたキッズ達・・・


またファイトしよう!!!!!


photo:04






明日はアニメコンテンツエキスポ!


出演情報をまとめるよ(*^o^*)!



9:30~
WHITEステージにて「断裁分離のクライムエッジ」ステージ
※ニコ生あります
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv129846279


12:00~
ラジオ大阪ブースにて「夜中メイクが気になったから」グッズお渡し会


16:00~
REDステージにて「変態王子と笑わない猫」ステージ




photo:02





まってまーす(*^o^*)!




aimi.