どーーーーーん!!!!


photo:01




今日はなんと智秋さんとすみぺと焼肉にいってまいりました(*^o^*)


智秋さんの輝かしいネイル



よなきにの今後について・・・は特に話したりしませんでしたが


たくさんお話できたー(*^o^*)!



やはり美味しいものを食べると幸せな気分になりますな(*^o^*)

photo:03



ぐっすり寝れそう~!!!





そしてイベントのおしらせ!


4月27日(土)、28日(日)東京ビッグサイトにて


すべてのヴァンガードファンのための、年に一度のお祭りイベント「大ヴァンガ祭2013」が開催されます!!


そこで寺川愛美は27日(土)に



10:30~12:00

『ミルキィホームズシスターズ メンバースカウトオーディション』
出演:三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ、寺川愛美


そして


14:30~15:20

『 みにヴぁん! 生アフレコステージ』
出演:代永翼・佐藤拓也・阿部敦・橘田いずみ・石川静・榎本温子・森嶋秀太・寺川愛美


この2つのステージに出演します!(*^o^*)



詳しくはこちらをご覧ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

http://cf-vanguard.com/event/vangasai2013/



春に向けてイベント盛りだくさん!



待ってまーす!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:02



aimi.