今週のタミテラッシュ村の特集は、「初音ミク-Project DIVA-f」ということで、藤田咲さんとセガの内海さんが来てくれました!!


裏話を聞けたり、ミクについて話せたりと、興奮しております!!!!


PS3版の「初音ミク-Project DIVA-F」が7日に発売、WSトライアルデッキは9日に発売!!!

楽しみだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぜひ聴いてね(*^o^*)


http://hibiki-radio.jp/description/wsr


photo:01




今日はお仕事帰りにワンカラいってきた(*^o^*)


落ち着くわ~


ワンカラはひとりカラオケ専門店だからオススメ!みんなひとり!


もちろんODDS&ENDSも歌ったよ(*^o^*)



DAMにしたんだけど、ゲストにミルキィが出てるのは見れなかった~(*^o^*)



前に1回だけ見れたんだけど、みんなはもう見た(*^o^*)?




aimi.