先ほど行われた


カードファイト!! ヴァンガード テレビアニメ第3期制作発表会


http://bushiroad.com/events/event0107.html



にて発表されました。


ヴァンガード3期


「カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編」


のEDテーマを、ウルトラレアが担当することになりました(*^o^*)!!!




ウルトラレアとはアニメ カードファイト!!ヴァンガードの中に出てくる

レッカ(南條愛乃さん)、コーリン(三森すずこさん)、スイコ(寺川愛美)

からなる謎のアイドルユニットなのです。





ついにこの時が!!!!


嬉しいですヽ(;▽;)ノ



曲名は『ENDLESS☆FIGHTER』



元気で爽やかで今すぐ走り出したくなるような曲です(*^o^*)


photo:01





カップリングもレコーディング済みだよ(*^o^*)



しかも楽曲制作:Elements Gardenさんということで、


いつかElements Gardenさんの曲を歌いたいと思っていた私としてはこの上ない幸せ!!!!



ちゃんとお披露目するときを楽しみに待っていてください(*^o^*)



その他にもすんごいたくさんの発表があったので、


タイムシフトでぜひ見てくださいねー(*^o^*)



http://live.nicovideo.jp/gate/lv116796838



3期の放送は2013年1月13日(日)10:00~


放送中の2期もどんどん熱い展開に!!




お楽しみに!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








aimi.