今日はブシロードWGP東京大会1日目ありがとうございましたっ(//∇//)



ヴィクトリースパークのキャラクターズカップに挑戦!



使いやすくて可愛い信奈デッキで4回戦まで進めたよ((((o゚▽゚)o)))




握手会もありがとうございました!


たくさんおしゃべり出来て嬉しかったよ~(*´∀`)!


また来てね~ ̄(=∵=) ̄







さて




夜は稽古。





いよいよ折り返しです(^-^)







整理しながらがんばるぞ。










みころんに「激しいね」って言われた私服



そうかなぁ~ ̄(=∵=) ̄




jouetieのトップスにMomoのレギンスだよー靴はラバソさー!




明日の服を考えるのが寝る前のひそかな楽しみ。



明日はヴァイスのトリオに出ます。



よろしくねん ̄(=∵=) ̄





aimi.