嬉しいお知らせを2つほど!!






昨日放送された


アニメ「神様はじめました」第2話に


海辺夏子役で出演させていただきました!!


クラスメイトのツインテールの女の子です ̄(=∵=) ̄


これからも出演予定なので、みなさまよろしくおねがいします(*´∀`)!




2話はKURAMA様の出てくるところが面白すぎて声出して笑ったww


歌がかかるタイミングが絶妙すぎてww



来週も楽しみ~(*´∀`)!!







そしてもう1つ!!!



オンライン美少女麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)』の


最新キャラクター、柳沢ねるこ(絵:はるのいぶきさん)


のボイスを寺川愛美が担当させていただいております!!


http://www.pairon.jp/index.php




ねるこはニートで、働いたら負けだと思っているよ!



面白いセリフが多くて楽しい収録だった~(//∇//)!!!!



ここでサンプルボイスが聴けるよっ

http://www.pairon.jp/intro/voice.php




ダメダメなねるこちゃんをよろしくお願いします~(*´∀`)!




以上嬉しいお知らせでした(*^o^*)







新宿駅にて






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



aimi.