東京ゲームショウみなさまおつかれさまでした!!


ブシモ「禁断召喚サモンマスター」でご一緒する

リーネ役の内田真礼さんと♪







体験版をやっていただいた方にはわかる通り、


サモンマスターは操作はシンプルだけど、頭脳戦なところもあってたのしい!


敵をバッサバッサと倒していくのも爽快((((o゚▽゚)o)))!!



早くみんなにプレイしてほしいです!






ステージ後はレベルファイブブースで、レイトンの新作を試遊してきました!!


これまたストーリーが面白そうで買うしかない!!

逆転裁判vsレイトン教授も触りたかったんだけど、待機列が長くて諦めました(´;ω;`)ナルホドウ君!



それと、ブースで流れてたPVでファンタジーライフがめちゃくちゃ気になった!私好みすぎて(//∇//)!


チェックしよっとー!







さあ東京ゲームショウ満喫したあとは


よなきに生放送だったよ~ん!


ゲストに南里侑香さんが来てくれました(^-^)♪




たくさんお話できてたのしかった~!


ここで聴けるよ♪


http://hibiki-radio.jp/description/midnightmake





さいごに!


寺川愛美が初舞台に挑戦!


『喝采〈アニソンミュージカルバージョン〉』10/31(水)~11/4(日)


チケット最速プレオーダー、本日から受付開始です!→http://t.co/ZjScv51Y


http://t.co/m224oB09




よろしくお願いします(*´∀`)



今日は新しい撮影をしてきたよ♪

詳細はまた明日~!






aimi.