はーい!!!


なんとLIVEのお知らせですヽ(*´∀`)ノ!!!






8/25(土)26日(日)に開催される「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」通称アニサマ!!


8/26(日)にミルキィホームズさんが出演するのですが、


なんと同日 8/26(日) 12:00~12:45、


アニサマ INFINITYステージ(場外けやき広場 特設ステージ ※さいたまスーパーアリーナ目の前)にて



『愛美(寺川愛美)スペシャルライブ&トークショー』


【出演】

ライブ:愛美(アーティスト)
トークショー:寺川愛美(声優)、新日本プロレスリング 田口隆介選手



を行うことが決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ!!!!




http://anisama.tv/outside/index.php




わーい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!





あいみんパワーで残暑を吹き飛ばす~!!ということで、






なななんと!



新日本プロレスリング 田口隆介選手と一緒にトークショーしちゃいますヽ(*´∀`)ノ


内容が気になりますね~(*゚▽゚*)





どんなライブにしようかな~!



発売記念イベントぶりのライブということで、色んなものがレベルアップしているやも!!!!




あれこれ考えております・・・・むふふ・・・(//∇//)





これはどなたでも無料で参加OKなイベントなので、



26日のアニサマまでの時間はぜひけやき広場であいみんと過ごそうぜ!!!!!!!






待ってま~す(*゚▽゚*)




aimi.