『Link』&『ヒカリ』発売記念イベントありがとうございました!!



みずたまきのさん、司会のイオシスのはかせさん、スタッフのみなさんありがとうございました!!




1回目は 1人ずつトーク、歌、じゃんけん大会


2回目は みずたさんと2人でトーク、ジェスチャーゲーム、歌、じゃんけん大会




といった感じで楽しくおしゃべりして、楽しくゲームして、楽しく歌わせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ!!!!






ジャスチャーゲームではなんと勝利して商品券いただいちゃいました!









わーい(´∀`*)!!なにに使おう!!













夢は初披露でドキドキしたーーー!


みんなもうすでに歌詞を覚えてて、一緒に歌ってくれて嬉しかったです(´∀`*)!!



『Link』も『夢』もアツい曲なのでやっぱライブで盛り上がるね!!




始まるとめっちゃ楽しくて気づいたら終わってました・・・(;´∀`)










信奈EDを歌っているみずたまきのさんと!



みずたさんの「ヒカリ」のカップリング、「レインボー」が超可愛くて
袖からニヤニヤしながら見てました!w



もちろん「ヒカリ」もしっとり歌い上げてて素敵だった~(´∀`*)!



なにはともあれ楽しいイベントでした!




ほんとうにありがとうございました!!!








お花も本当にありがとう!!!



またイベントがあればみんなはしゃぎに来てね~~~(ノ∀`)!







今日はテレビ東京で深夜1時5分~『織田信奈の野望』3話が放送だよヽ(*´∀`)ノ!!



見るっきゃないね!!





aimi.