無事ロサンゼルスから帰国いたしました。

ロスブログはさておき、



なんとなんと7月7日(土)は朝から晩まで愛美だらけでございます!!!



たくさんお知らせしちゃうよー(^з^)-☆





まずはイベントっ!


『獣王爆進発売記念イベント イオン品川シーサイド店』こちらに参加します!


日時:7月7日(土) 10:00~17:00


場所:イオン品川シーサイド店ヴァンガードイベント会場


私が出演するのは、クイズ&じゃんけんステージ(11時~、13時~、15時~)です(*´∀`)♪


みんなでヴァンガろうー!!

http://cf-vanguard.com/event/aeon_0707ev/






そして

7日(土) 16:00~17:00より

文化放送『超!A&Gミュージック+プレミアム』愛美ver.

放送開始でございます!


1時間1人しゃべり、愛美だけの1時間!!!!


7月中はリピート放送なので毎週土曜日は、愛美を堪能してくださいましっ(´▽`)



そしてこちらなななーんと!愛美の新曲「Link」そしてカップリングの「夢」をどどーんとお届け!!!

フルサイズで聴けちゃいます!!!!!

きゃー!!こりゃあ聴かねばなるまい!!!!!


感想待ってます(´∀`*)



番組表はこちらっhttp://www.agqr.jp/timetable/digital-ss.php








そしてそのあと


7日(土) 17:00~20:00

超A&G+『デジスタ』にゲスト出演します((((o゚▽゚)o)))

生放送です♪

多分私が出るのは19時ぐらいからだよ~

聴いてね♪


http://www.joqr.co.jp/blog/digista/






そしてそして

テレビ出演情報っ



同じく7日(土) 22:30~

TOKYOMXにて『プレリュード D.C.III ~ダ・カーポIII~』に出演します(´∀`*)



こちらダ・カーポIIIの魅力をぎゅっと凝縮した30分番組となっております!


かなり素敵な内容になっておりますので、お楽しみあれ♪


http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_28.html







ということでお知らせでした!!

7日は愛美祭りです!!!!!!!!!!!!


みなさまなにとぞよろしくお願いします(´▽`)





そして一昨日ロスから帰ってきたわけだけど、日本超蒸し暑いひぇー\(^o^)/


向こうは乾燥してたもので…



暑さに負けず頑張るじぇー!!!!







aimi.