はーい!!!



みなさんにお知らせです!!!



なんと!ラジオ大阪さんで始まる新番組、



『夜中メイクが気になったから』


の、パーソナリティを務めさせて頂くことになりました!!!



詳細↓↓↓


テーマはアート!女子三人の強力バラエティが発進!


「夜中メイクが気になったから」


【出演】 たかはし智秋、上坂すみれ、寺川愛美


【放送時間】 6/3~ 毎週日曜日 22時30分~23時00分


【内容】 今年15周年を迎えるVステが「いかにもVステらしい、とにかくおもしろい」気合いの入った新番組としてお送りするのがこの「夜中メイクが気になったから」。「声優」という共通点以外、何の接点もない三人が繰り広げるトークバラエティ。随時生放送でお送りしていきます。



タイトルなんだこれwww



メンバーを見ていただくとわかるとおり、


かなりカオスなラジオをお届けする予定です。


なんでも喋ります(予定)


まさにリミットブレイク!!!!




響でも配信予定です!!



隔週生放送なので、楽しみにしててください~!!!



http://vstation.net/




そして!





先日、TVアニメ「織田信奈の野望」のオープニング曲を歌わせて頂くことが発表になったのですが、


今週の5月25日(金)、早速イベントに出演します!!!





詳細↓↓↓


『TVアニメ「織田信奈の野望」放送記念出陣式!』


【場所】 AKIHABARAゲーマーズ本店


【日時 】5月25日(金)
18:00~


【時間】 「良晴」体験イベント 18:00~


「良晴」体験イベントのチケット配布を5月18日からAKIHABARAゲーマーズ本店にて行います。

※予定数に達したため、体験チケットの配布は終了いたしました。ありがとうございました。


     織田信奈グッズお渡し会 18:30~


愛美による織田信奈グッズお渡し会を行います。こちらも当日先着となります。
特典がなくなり次第終了となります。

※無料配布物は、無くなり次第終了させて頂きます。


http://odanobuna.com/news/index.html



体験チケットは配布終了しちゃったみたいだけど、お渡し会は当日先着なので、よかったらみなさん会いに来てくださーい



当日の衣装はすごいよ・・・むふふ・・・








そして最後に!!!




今週末に迫りましたビッグイベント!!!!


「三国志TK公式朗読CD」発売記念イベント!!!!!


【日時】 5月27日(日)


【会場】 さいたま市民会館おおみや


【1回目】 開場時間
14:30/ 開演時間 15:00(予定)

【2回目】 開場時間 18:00/ 開演時間 18:30(予定)


※各回の内容は異なります


【出演】 堀内賢雄、櫻井孝宏、KENN、羽多野渉、置鮎龍太郎、杉田智和(声の出演)、寺川愛美(進行)



当日はニコニコ生放送にてイベントの生中継(27日 18:30~開始)決定!!!(1500ポイント)


http://live.nicovideo.jp/watch/lv93472438


チケット料金:S席5,000円 A席4,000円


○電話予約:0570-02-9999 (音声自動応答)
○店頭直接購入:チケットぴあ店舗/サークルK・サンクス/セブンイレブンにて
○インターネット購入:チケットぴあ http://t.pia.jp/cinema/



三国志に興味がある方は是非遊びに来てくださいね!


もちろんそーでない方も待ってるよ!!!


http://www.sangokushi-tv.com/news.html





ということでお知らせでした♪



最近お知らせごとが多くて、更新のタイミングが難しい・・・



嬉しい悲鳴とはこのことか!!!!





ではでは、イベントで会おうね~!




$寺川愛美 公式ブログ



aimi.