あっちゃんAKB卒業にびっくりしています!愛美です\(^-^)/



この週末は東京国際アニメフェア2012に参加してきたよー!


ブシロードブース大きくて凄かった~!!



イベントではスタンプいっぱい押しました(*´∀`)フィーバー!!





いっぱいお喋りできて楽しかった♪ヽ(´▽`)/


じゃんけん大会も、皆さん参加してくれてありがとうございました~!!!


空き時間には会場内を色々見て回ったりして、


一番興奮したのが、ぴえろさんのブースのクリィミーマミグッズ((((o゚▽゚)o)))



買いたいものがありすぎて!!!


特にワークキャップとか、普段使いもめっちゃ出来そうですごい欲しかったです!!


でもまだ発売されてないらしいから、またの機会に買う(*´∀`)♪うふふー




あとあと!前に発表はされていたのですが、


ちゃんと自分で告知していなっかたのでこちら!!!


4月からBSジャパンにて、土曜日10:30~11:00に放送される、


『ヴァンガードTV2』に、寺川愛美、出演します!!



わーいヽ(´▽`)/!!


また詳しいことは追ってお知らせしますね♪




ではでは、明日から月曜日だけど!

気持ち切り替えて明日からも頑張るぞーい!!






aimi.