【ラジオゲスト】のお知らせです♪


下野絋さん伊瀬茉莉也さんがパーソナリティのラジオ『ラジ・オー』にゲスト出演しています♪


配信11月2日から一週間♪
響ラジオステーションで聴けます(^o^)!


「ベン・トー」のラジオなのでがっつり『LIVE for LIFE ~狼たちの夜~』について語らせて頂きました!


あとはお弁当の話とか(^o^)!楽しかった~♪

OPと同時発売の伊瀬さんのED『笑顔の法則』、めちゃくちゃ素敵な曲です♪

帰り道とかでつい口ずさんでしまうんだよな~(*´∀`)




要チェックです!

ラジオもCDも是非聴いて下さい!

http://hibiki-radio.jp/



そして、「ラジ・オー」内では告知しましたが、

来週末に行われる、ブシロードワールドグランプリ2011 札幌地区大会 11月12日(土)に、

なんと愛美ミニライブを行います((((o゚▽゚)o)))!!!どどーん!!


その名も『響まつり札幌外伝』!!

いやー!楽しみ><!


詳細はこちら!http://hibiki-radio.jp/event


ライブの他にもサイン会やアニメ上映会等予定しております♪


また改めて告知するので、よろしくお願いします♪

aimi.