今日は東京ゲームショウに行って来ました♪

バンダイナムコゲームスさんのステージで歌わせて頂いたのです♪

その訳とは、わたくし愛美が…


11月23日発売の

「ヴァイスシュヴァルツポータブル」のEDテーマ曲を歌わせて頂く事が決定したからです><!!

ありがとうございます(T-T)

ということで、バンダイナムコゲームスさんのステージイベント「矢作紗友里・南條愛乃の白黒学園放送部 in東京ゲームショウ2011」にシークレットゲストとして出演させて頂き、

ED曲の「このまま、ずっと」を初披露しました(*^o^*)!


会場の皆さん、手拍子ありがとうございました~><!



一緒にゲスト出演した三森すずこさんと徳井青空ちゃんと☆







私は、ヴァイスのラジオのパーソナリティをしているし、ヴァイスの大会にも参加させてもらっているので、今回ゲームのEDを歌える事が本当に嬉しくて幸せです><


またラジオでもこの曲についてお話する機会があると思うので、皆さん聴いてみて下さい(*^^*)


「このまま、ずっと」は、11月2日発売の私のセカンドシングル「LIVE for LIFE~狼たちの夜~」に収録されています♪


今日はブシロードブースでも、モンコレの抽選会に三森さんと参加させて頂き、とても楽しかったです(^o^)☆

ありがとうございました!






明日はベン・トーのイベント!

がんばるぞー(^o^)!

aimi.