ヴァンガードチャンピオンシップ2011Summer全国決勝大会☆

ゲストは
戸倉ミサキ役、橘田いずみさん
新田シン役、森嶋秀太さん
アニメ版ドクター・オー役、Theマッシュさん
スイコ役、寺川愛美

でした!

なんと今日はスイコのコスプレをしました~(*^o^*)






マッシュさんとのエキシビションマッチをしました♪

このヴァンガードファイト台(?)が凄くかっこよくて、家に持って帰りたかった!(笑)

結果は勝利(^o^)!!

ヴァンガードの神が…降りてきました…

皆さんありがとうございました(笑)☆


一方楽屋では…



橘田さんとスローロリス♪

か、かわいい…(´Д`*)


そして今日はTBSのTV番組「ツボ娘」の収録が会場内で行われました♪

私も出演するので、皆さん是非チェックしてください♪

オンエアは、8月28日24時50分~です(*´∀`)




ヴァンガードでは初めての全国決勝大会、初めてのチャンピオン…

皆さんの熱気とヴァンガードを愛する気持ちが伝わってくる、素晴らしい大会でした!

なんと表彰式ではサプライズゲストでDAIGOさんが登場(^o^)!!!

じゃんけん大会も大盛りあがりで楽しかった(*^ω^*)

1日楽しくてあっという間でした~!


これからもみんなでヴァンガードファイトしようぜ~!!


aimi.