今日はニコニコ生放送「電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~」

に、アスタロッテのおもちゃ!EDを歌っている、azusaさんと一緒に出演させていただきました!!





楽しかったー(^o^)!!


May'nさんが海外にいるため、部長代理で南條愛乃さんがMCでした(*^ω^*)!!


南條さんとはヴァンガードのアフレコでいつも一緒なので、おかげで今日はリラックスしてトーク出来ました♪

でも、「わさび抜き」をここでやる事になるとは(笑)!


azusaさんのPVも初めて見たけど、本当に素敵!!奄美行きたい!!


鷲崎さんとは地元の神戸が一緒!嬉しい><!これからもよろしくお願いします><!!楽しかったです!



そしてCAPCOMさんに、「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3DS」を頂きました><!!ありがとうございます!

今日実際プレイしてる様子を見て、面白そうだなーと思っていたので、嬉しいです(T-T)

早く3DSをゲットして、遊びたいです♪

3DSがあれば、レイトンの新作も出来るし♪

今日は憧れの番組に出演出来て嬉しかったー(*^ω^*)


そして、本当に楽しかった><!!

また出たいです!


生で見れなかった皆さんも、タイムシフトで是非見て下さいねー♪


鷲崎さん、南條さん、azusaさん、CAPCOMさんありがとうございました!


aimi.