昨日は、みころんこと佐々木未来ちゃんと大阪デートしてきました♪

まずは道頓堀へ行って、船を発見そして乗船!!





風が気持ち良かったです~!


そして、大阪に来たからにはこれ!







グリコとたこ焼き♪

美味しかった~!


そして、日本橋に移動して、アニメショップをぶらぶら~♪


人生初のメイド喫茶も行きました!

萌えた~(´Д`*)


うしろ髪引かれつつメイド喫茶を後にして、お笑いを見に行きました~!!


初めて見る芸人さんもいたけど、皆面白かった!

私もあんな風に喋れるよう、トーク力も磨いていきたいです(>_<)


終わったあとは、ゆっくり帰宅~のはずが…、意外と新幹線の発車まで時間がなくて、

走る走る(笑)!


なんとか間に合って、無事東京に戻りました♪

新幹線の中も、帰りの電車もいっぱい喋って楽しかった~(*^ω^*)


けど、2人ともくたくたでした(笑)


また大阪行きたいな~(*^ω^*)


aimi.