アルフォートはマイルドビター派です。
 
 
 
寺川愛美 公式ブログ-110413_0006~01.JPG
 
 
前髪が伸びて最近おちつかない
 
 
切りに行こうかな~(^ω^)
 
 
私ね、家で歌の練習をするとき、かなり本気で歌うんですけど、
 
隣りの人うるさくないかなって思う(・ω・)www
 
 
壁は結構厚いっぽいんですけど、防音とかじゃないから
 
さすがに本気で歌ってたら聞こえてるよね…
 
 
でも、隣りの部屋の音が聞こえてきた事は無いんですよね…
 
 
うるさいと思ってるのに、うるさいって言えない人なら申し訳ないなって、思いながら歌っていますw
 
 
ごめんなさい(´-ω-`)