こんにちは、^_^

幸福案内入   宮幹藍后です。

🌹今日は、赤ちゃんのお話。




赤ちゃんが今世に誕生する奇跡は、私達にしあわせをもたらします。🌟

赤ちゃん誕生には、「運気」が大きく関わっていて、運命的にお母さんのお腹の中に宿ります。

女性の赤ちゃんを宿す運気と男性が子孫を残す運気とは、別々に稼働しています。

女性は、自身の赤ちゃんを宿す運気の時とは別に、男性の子供の縁を受け入れる型になります。

つまりは、自分自身に赤ちゃんを授かる運気がなかったとしても、男性側に子供を授かる運気があれば、妊娠は可能となるのです。

妊娠可能な時は、「運勢の結果運」というものを出す事でかなり正確に解ります。「四柱推命 AKZUKI.」で学んで頂きました鑑定士、(一級鑑定士)さんでしたら、しっかりとその時を鑑定分析することができます。

その方の「運勢の結果運」に赤ちゃんを授かる運気があれば、大きなリスクが無く、安全に出産を迎える事が出来ます。
(この事は、結婚の段階で、知っておきたい事だと思います。^_^)

実は、「運勢の結果運」に赤ちゃんを授かる運気が無いにも関わらず、妊娠になる時が人生にはあります。厄介な事です。

この場合には、妊娠続行に問題が発生しやすく、リスクを伴うことになります。

時として、訪れるであろう問題やリスクを実は、四柱推命で解き明かし事前に知ることができます。

赤ちゃんという生命を母体に宿したならば、しっかりと誕生までさせてあげたい。
そう思うのは、当たり前ですね。

もしもの場合には、お母さんとなる女性たちは、大きく傷つく事となります。

そんなリスクは、避けて赤ちゃんを授かりたいものです。

自身の運気をしっかりと知り、人生を歩んで頂きたい。そして備えて頂きたいですね。


無駄に不妊治療をせずに、妊娠可能な時の運気と合わせて治療をすれば良い結果に結びつきやすいです。

四柱推命のそんな使い方もあるのです。


宮幹藍后

「四柱推命 紹月」
(しちゅうすいめい あきづき)

🍀四柱推命 AKZUKI.では、入門生徒さんを募集しています。





⚫︎自身を知りたい方
⚫︎鑑定士になりたい方

しっかりと道があります。四柱推命AKZUKI.は、貴方をしっかりとサポートし応援致します。

是非、いらして下さい。

宮幹藍后