昨日の、アメンバー限定記事

理由があって削除させていただきました。


 心配してくださった方

 コメントしてくださった方

ありがとうございましたっ泣


あいみゎこの通り

元気ですゆワーwww


*元気すぎて先生に注意された

 ほどです笑


さっき

同じクラスの男子にも

テンション高いねぇ。。。

って若干引き気味で言われちゃったしw


もうこれから

皆さんが見て不安に

させてしまうような記事ゎ

書かないようにします!!

本当に

ご迷惑をおかけしました泣



それでわ

--------------------

卍みつきcへ卍

ブログ見てくれてたんだっ///

 

自分だと思っちゃって

わざわざ謝りに来たから

びっくりしたわぁびっくりぇーん...

 本当に違うカラ!!f

勘違いさせちゃってごめんね


「放課後まってるカラ」

って言われたとき

めちゃ嬉しかったょ汗

でも

ごめん

今日ゎ病院に行かなきゃ

だから行きたくても行けなかった泣


 明日から復帰するんで←

また一緒に朝行こうねぇハートモチーフ

BY あいみ

---------------------


こんばんわゆはーと*


 今日わ調理実習で「ハンバーグ」を

作りました!!ハンバーグ

・班のみんなで協力してつくれて

 とってもおいしいハンバーグが

 できましたキラキラ


  デミグラスソース風に

ソースもこだわったし?w

 お肉をこねる前の下準備で

分量を量らず

塩をてきぱきと投入しちゃったし←

↑でも

これが大正解だったカモ!!?www


とにかく

楽しく卍美味しくできて

良かったー◎デス



それでわ

ばいぬんっ