昨日の、アメンバー限定記事
理由があって削除させていただきました。
心配してくださった方
コメントしてくださった方
ありがとうございましたっ泣
あいみゎこの通り
元気です
ワーwww
*元気すぎて先生に注意された
ほどです笑
さっき
同じクラスの男子にも
テンション高いねぇ。。。
って若干引き気味で言われちゃったしw
もうこれから
皆さんが見て不安に
させてしまうような記事ゎ
書かないようにします
本当に
ご迷惑をおかけしました
それでわ
--------------------
みつきcへ![]()
ブログ見てくれてたんだっ///
自分だと思っちゃって
わざわざ謝りに来たから
びっくりしたわぁ
![]()
本当に違うカラ!!![]()
勘違いさせちゃってごめんね
「放課後まってるカラ」
って言われたとき
めちゃ嬉しかったょ
泣
でも
ごめん
今日ゎ病院に行かなきゃ
だから行きたくても行けなかった泣
明日から復帰するんで←
また一緒に朝行こうねぇ
BY あいみ
---------------------


v
◎デス