さっき
帰ってきましたっ

ただいまです///←
今日ゎ
プリ撮ったり~
しょっぴんぐしたり~
最後にゎ別な友達と合流してバレーして厚い汗を流したり~
。。。らじばんだりっ笑
あっ
前にマスクまんのプリ載せるって
書きましたが、都合で載せられなくなってしまったので![]()
代わりといったらなんですが...
今日撮ったプリを載せてみます
↓
はい
どーんっ笑
もう、分かりますよね?www
(見ずらいですけど)
左が
右が
ちゃんです![]()
恥ずかしくて
載せられなかったけど、見たい!って方が
いらっしゃったので
頑張って載せてみました
あは←
・リクエスト、ありがとうございました
*感想&リクエスト大募集中ですょω
それでわ


滝汗w
w




