さっき

帰ってきましたっshokoponshokopon


 ただいまです///←



 今日ゎ

プリ撮ったり~

しょっぴんぐしたり~

最後にゎ別な友達と合流してバレーして厚い汗を流したり~

。。。らじばんだりっ笑


 あっ

前にマスクまんのプリ載せるって

書きましたが、都合で載せられなくなってしまったので泣

代わりといったらなんですが...

今日撮ったプリを載せてみます花

             ↓

 はい

どーんっ笑


あいクマ(・ω・)★ブログ-P1000149~002.jpg *ジャージです汗sei滝汗w



 もう、分かりますよね?www

(見ずらいですけど)

左がy’s

右がseiちゃんですハートモチーフ


 恥ずかしくて

載せられなかったけど、見たい!って方が

いらっしゃったので

頑張って載せてみましたきらきらあは←

・リクエスト、ありがとうございましたドコモ



*感想&リクエスト大募集中ですょωハートモチーフ


それでわ







こんにちわ!!


 今日ゎ

午前中からテニスでしたっ部活


 久しぶりに皆に会えたし

ヤバめなテンションでしたakn


 あげぽよ

だけど

その後めっちゃ天気になって

コートがびちょびちょ←


急遽

移動して

数学の勉強会?になっちゃったのですw


 1年生も2年生も皆

方程式のてすと笑


 結構難しかった。。。ぇ




それでわ 

今から

お出かけしてきますひよこ★f


やっぴー

やっぴーひよこはーと*


あいクマ(・ω・)★ブログ


あいクマ(・ω・)★ブログ BY 大好きなすーちゃんハートとまゆゆ


 やびゃい可愛ゆすなぁ萌

2人はあたしの

今の憧れでもあるしきらきら

超絶ネ申推しでもありますっ



 やびゃあ

 やびゃあ

 やびゃ...


うん、テンションおかしいねwww


-以上-

すーちゃんとまゆゆににめろめろな

あたしの更新でしたっ←意味フ



それでわ