こんばんわ
無事「三者面談」終わりました

特に
何も言われることなく◎
あ``←
でも
やっぱり
「けじめをつけようねっ!!」
って言われちゃいました
テヘッ←
だから
「これからわ気をメッチャ引き締めます!」
って誓いましたwww
そしたら
「メッチャ頑張ってね!」
ってw
何気に
ノリが良い?!!
こばTでした
ウケ
こばTも
マラソン頑張ってね
かんなこんな←
で、終了したから今わ気楽です~
--------------------
初雪・粉雪s まゆこちゃーん(^^!)s
コメントありがとうございましたっ
さっき、会ったので
さっそく伝えておきました![]()
そしたら
「わーっ!!やっぱり別な容器派だよね!!
謎がとけてよかったw。
わざわざ、どうも。」
だそうですw
なんの
謎か、知りたいですよね
??笑
とりあえず
ご協力ありがとうございました
それでわ



やびゃあw


BY 木村先生w














