こんばんわ星


 無事「三者面談」終わりましたスマイル電球

特に

何も言われることなく◎


あ``←

でも

やっぱり

「けじめをつけようねっ!!」

って言われちゃいましたてへッ☆テヘッ←

だから

「これからわ気をメッチャ引き締めます!」

って誓いましたwww

そしたら

「メッチャ頑張ってね!」

ってw

何気に

ノリが良い?!!

こばTでしたはーと*りぼんウケ


こばTも

マラソン頑張ってねキラキラ


かんなこんな←

で、終了したから今わ気楽です~キラーン☆

--------------------

初雪・粉雪s まゆこちゃーん(^^!)s

コメントありがとうございましたっはーと*


 さっき、会ったので

さっそく伝えておきました!!

そしたら

「わーっ!!やっぱり別な容器派だよね!!

 謎がとけてよかったw。

 わざわざ、どうも。」

だそうですw


なんの

謎か、知りたいですよねパステル??笑


とりあえず

ご協力ありがとうございましたキラキラ



それでわ





こんばんわキラキラ

 さっき、部活から帰ってきましたっ◎


HK いや~…

実わ明日なんですよ。。。

三者面談はーと*ぶれいくえーっ!!

 全部、流してきますねおはなやびゃあw

あっでも!!

大好きな

ゆいんちゅと

遊ぶから

明日わ、何気に楽しみハート

(遊びぃ~の→⇔三者面談Orz)って感じです笑



とりあえず頑張ってきます旗

------------------

*みなさんに質問です*

・食卓に並ぶ醤油わ、別な容器に移し変えて使う派ですか??

 それとも、そのまま(ボトル)派ですか??

 

めっちゃ

素朴な疑問ですねwww


ぜひ、教えてくださいキラキラBY 木村先生w



↑この質問わ

今日の歴史のときに先生からでた

質問であります!!笑


木村先生のコメント

「ボトルで使ったるひとって、量を調節するの難しくない?

 卵とかにかけるときに、ドバ~。あーっ!!って

 なっちゃわない?」

らしいですww


ちなみに

私のクラスにわ

そのまま(ボトル)派が1人いましたリボン

 そして私わ、別な容器派ですひよこ★


でわ、待ってますねshokopon


それでわ

こんばんわーゆはーと*ちぇっく

だんだん冬の足音が聞こえてきますね!!?ぇ

 そのくらい、寒い。。。;


 みなさん!体調管理にわ気をつけよぉ~!!←だれ



 はい!

今日わ、個人面談がありました汗

{*個人面談とわ...

 三者面談の日が近くなると

 先生と1対1でちょっとした話し合いを

 するという話し合いです←}


 先生にわ、なんと!褒められましたひよこ!

ヤッピーwww

「いつも笑顔で前向きで明るくていいねっ」

っていわれましたキラキラ

しかし!!

その後に

「明るいのはいいことだけど、授業中と

 休み時間はきちんとけじめをつけようね

って。。。爆


 なに小学生みたいなことで注意されてるのー自分っ!?w

って思いましたw

まぁ、

生活面や勉強面のことわ

バッチグー◎ BY小林T

らしいです爆卍


ヤッピーwww(2回目)w

-----------------

みなさんわ

三者面談or個別面談のときに

どんな風にいわれましたか??

 ぜひ、まってますにこ



PS コメント&ぺタ

  ありがとうございましたっ泣ねむい

   コメ&ぺタ返し、しておきましたf


それでわ