女性には女性の叶え方がある

一葉です

このブログを始めたきっかけ

 

コスモスの時期になると祖母とコスモス畑でピクニックをしたことを思い出しますラブ

朝晩は、秋の風が気持ち良いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は超意識のお話し。

 

意識のことからお話ししますと

意識には大きく3つあります。

 

意識できる顕在意識 脳の3%

意識できない無意識領域も含む潜在意識97%

そして、その先にある超意識

 

超意識は、宇宙のデータバンク、138億年分の

情報が詰まっているスーパーコンピュンター。

 

潜在意識を超え超意識に到達したら

叶わないことはないという意識。

 

超意識は潜在意識と繋がっていて、

 

超意識を使うと

 

指を山で押すくらいに物事が簡単に動いていきます。

 

物事というのは、チャンスや運など現実に動いていくようなこと。

 

超意識につながるって何かっていうと、

 

 

自分の中の力を思い出していくこと

 

 

自分のか中の力というのは

 

「私には力がある」と思い出すこと。

 

人は、実は弱い人はいません。

 

キャラクターの違いや表現方法は違うけれど、

 

本質的には、みんな強くて逞しくて勇敢ですんごいもの(才能能力)を持っています。

 

めちゃくちゃ明るくてポジティブです。

 

そのすんごいものが詰まっているのがあなたの超意識の世界。

 

実は本来のあなたはこっちなんです。

 

自分の中に深く深く潜っていくと

 

あなたの中の超意識と繋がっていき、

 

超意識につながったらイージーに物事が動いていきます。

 

なんて言ったって、指で山を押すんですから。

 

あなたの中の本当の自分と繋がって

 

あなたの中の超意識でこの世界を表現する。

 

こっちの方があなたにとって自分らしく楽で簡単なはずなんです。

 

あなたの世界はあなたが創っていけます。

 

あなたの世界の主人公はあなたなのですから。

 

あなたがみたい世界はなんですか?

 

この人生で何をしたいですか?

 

大事にお腹の中で育てられ、

 

生まれてきてもまたさらにたくさんの人に愛され大事にされたあなたの存在は

 

世界で一番尊いです。

 

ぜひ自分の奥と深く深くつながっていってください。

 

深くつながるためにはどうしたらいいのかというと、

 

公式LINEに登録していただき意識のプレゼントや、

 

定期的なメッセージを送りますので読んでみてください。

 

意識が変わると見え方が変わります。

 

脳を開いて運を開いて超意識につながっていきましょう。

 

超意識がない人はいません。乙女のトキメキニコニコ

全員ありますのでぜひつながってみてくださいね

グッ

 

 

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

本来の自分(魂)からのメッセージをInstagramに載せています。

覗いてみてください笑い