女性には女性の叶え方がある

一葉です

 

ブログに遊びにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしてでしょうか。ニコニコ

 

リモートワークできる夫だけ実家の長野県に帰省していますが、

子供たちも暦通りに学校があるので私は家にいます。

 

私がブログを始めたのは去年の8月終わり頃なのですが、

 

その時はフォロワー数0人でしたが、

8ヶ月後の今3400人の方にご登録いただいてるなんて

そのころは思いもよらないかったことです。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。お願い乙女のトキメキ

 

 

今日はこのブログを始めようと思ったきっかけについてお話ししようと思います。

 

去年春に手術し、長い休暇が必要だと思ったので、

休職ではなく一旦退職をお願いしました。

 

それでも、いつでも帰ってきてねと声をかけてくれる会社には本当に感謝です。

 

それまではキャリア志向だった私は

私には何もなくなっちゃった気がしました。

 

自分には価値がなくなっちゃった。笑い泣き

 

ずっと泣いていた時期もありました。

 

気持ちが塞ぎ込み、

自室に引きこもり泣いて泣いて泣ききったころ、

 

突然、

 

私はこんなもんで終わりたくない!

病気したからって小さく生きていきたくない!!!

 

私はこんなもんじゃないはずだ!

 

せっかく神の手と言われる先生に、

脳の手術では1、2を争うくらいの難しい手術を9時間もかけて

救ってもらった命。

 

寝て引きこもって終わるなんて絶対に嫌だ!!!

 

その怒りとも言えるパワーが自分の中で爆発して

 

急にむくっと立ち上がり、

パソコンを開けてブログを開設しました。

 

何を書くかは全然決まってなかったし、

頭の中に出てきたことを思いのまま文章にしたのが始まりです。

 

 

あの怒りは、

私の中の魂の叫びだったように思います。

 

私なんだけど

私じゃない感じでした。

 

いい加減にして!!

いつまで泣いてるの?

で、このままでいいの?

で、どうやって生きたいわけ?

で、本当はどうなりたいの?

このままあなた終わっていいの?

 

ってめちゃくちゃ怒られた感じでした。

 

もともとブランディングの仕事をしていたのですが

ブランディングは価値や光をみつけて輝かせる仕事。

 

その目的がほんと好きだった。ハート

 

 

今でもその目的をこうして口に出すと

ワクワクが止まらないキューン

 

ドキドキしてキュンキュンして目がうるうるして泣きそうで心臓が飛び出そうです。

 

 

なのに

私は自分の中の光をみつけてあげられず、

体を張って病気をしたのにも関わらず、

手術後ずっと泣いていた。

 

 

だけど、その病気が私に本当にやりたいことを教えてくれたし自分の殻を破る勇気をくれました。

 

病気は、絶対にあなたに何かお知らせしてくれています。

 

きっとあなたに伝えたいメッセージがある。

 

スピリット(魂)からの声、

心の声を聞いてあげてくださいね。

 

私は病気しちゃったけど、

病気する前にちゃんと心の声、魂の声、

聞いてあげてくださいね!

 

あなたが一番輝く方法を知っています。

答えはいつも自分の中にある。

 

 

今なら無料で10日間で順を追いながらだんだんと自分の内側に潜り込んでいって

自分の声を聞くレッスンをしています。

 

無料です!!

 

絶対に魂からの声を聞いてほしい!

 

10日間のワークの他にも定期的に

意識の話をしています。

 

LINE限定者様に向けて

本当の自分の意識につながる方法お伝えしています。

 

いますぐLINE登録を!

 

完全無料!

10日間のワークの

申し込みはこちらから

 

友達追加をポッチと押してください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

公式LINE登録後

 

 

*******

チャレンジ

*******

 

というキーワードを送ってくださいね!

 


皆様の自由と健康を私一葉は心から応援しています!!


 

泣いていたころ、

心友がかけてくれた言葉を思い出すと今でも泣けてきます下矢印

ありがとう笑い泣き

みんな絶対に一人じゃない。