おはようございます。

一葉です。

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。乙女のトキメキ

 

今日これから島根に旅行に行ってきます。

お初の旅行先です。

 

今日は、旅行も富の集大成だと言うお話をしたいと思います。

 

😺💬またよくわからないこと言ってる。。

 

  ・・って聞こえてきました笑

 

 

わかりやすく説明するため

島根県への片道だけの富を数えてみようと思います。

 

今回私は羽田空港から島根県までは

車で羽田まで車で行って

そこからANAの飛行機で行く予定です。

 

まずはじめに飛行機の機体の金額から。

小型機で100億円

エアバスでは180億相当と言われています。

 

🔸その上で片道の富をリストアップ

✅羽田に行くまでの車

✅免許

✅ガソリン

✅高速代

✅首都高速の設備

✅首都高速整備会社

✅整備の方の技術

✅管理してくれている会社

✅羽田の駐車場

✅あらかじめ予約していたチケット予約のサイト

✅サイトを構築したシステムエンジニアの技術

✅サイトが完成するまでにまつわる人々たちが多くの時間のミーティングを重ねただろう時間

✅羽田でチケット発券機

✅羽田飛行場を管理している会社

✅飛行機 機体

✅パイロットやCAさん

✅飛行機を作る材料

✅飛行機の整備士さん

✅燃料

✅管制塔のコントロール

✅それぞれのポジションの研修システム

✅それぞれのポジションの経験値や知識

✅荷物の受け取りコンベア

✅それにまつわる整備

✅飛行場のトイレや洗面などの設備

✅売店

✅いける自分の体力

✅ANAに支払うお金

✅ファーストクラス、ビジネスクラスに乗る方が出してくれているお金

(それがあるのでエコノミー費用は抑えめに乗れています)

 

もう書ききれないのでここくらいにしておきます 笑

 

現地に行くだけでも、

こんなにもたくさんの富を受け取っています。

 

飛行代としてお支払いする金額は

実はたくさんの富と交換しています。

 

自分でプライベートジェットを用意して行くのであれば

100億円以上持っていないといけないところを

数万円で旅行できる。

 

今回の旅行に限らず

なんでも支払った対価として、

たくさんの方や物から富をもらっていると

実感できたら循環が起きてきます。

 

お金も感謝も富のエネルギーという意味では同じです。

実は、お金を使っても交換しただけであって

無くなっていないのです。減ってないのです。

 

 

自己受容、自己肯定感、自己愛が進めば進むほど

富に気づけるようになり富の循環は起きてきます。

 

自己愛を育てれば育てる程

本当に幸せにしからないんですよちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

では今日は、たくさんの富の掛け算をありがたく受け取って

島根県を楽しんできますね!行ってきます〜✈️

 

私一葉は皆様の自由と健康を応援していますピンクハート

 

 

************************

 

自愛を育てることで制限を無理なく

苦しくなく外せるようになっていきます。

 

アファメーションも瞑想もしんどいブロック外しも苦手な私が

LINEで簡単で効果があって自動で自己肯定感が上がっていく方法をお伝えしています。

 *勝手に一葉流グラデーションシフトと呼んでいます。笑

 

自愛を育てたい方は公式LINEへ登録!

 

 

極上の未来を創るための土台作りワーク

10日間チャレンジを

募集します!

 

完全無料です!

 

⭐️自分の存在に安心感を持つワーク

⭐️ワークは連続10日間です。

⭐️毎日お題を出しますのでワークを送ってくださいね。

⭐️本気で2024年を理想の未来へシフトしていきたい方

 

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

このブログは、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから始まった48歳女性の物語(実際)です 。

 

会社員でPR広報・ブランディングの仕事をしていましたが退職し今は顔面麻痺のリハビリ中です。

 

この病気の診断を受けどん底に落ちて絶望し… 。

 

デモ!

人生を主体的に生きていきたい。

やりたいことも望む未来もたくさんある。
だから私は今顔が動かなくても諦めないし、

病気になったからといって自分の可能性を否定せず希望と光を見て生きていきたい。
 

この病気は私にたくさんの気づきをくれました。

 

変わると決めたその地点から私の人生は好転していったように思います。

 

このブログでは、自分の経験を通して病気をやめていく生き方、また、個人のアイデンティティをしっかり確立した「本当のパーソナルブランディング」を脳科学と心理学 マインドの視点から発信しています。

 

穏やかで安心して幸せを感じる力、幸せになる力を育てて、たくさんの豊かさを受け取る人生に一緒にしていきましょう気づき

 

第1投稿から見ていただける方はコチラから