こんにちは。

 

遊びに来てくださりありがとうございます。

 

さて、今日のお話は富のお話です。

 

富というと、

経済的なことや

物質的なことを示しているように思う方は多いと思います。

 

私の富の定義は、自分自身、自分を取り巻く全てのもの、自分から生み出すもの全てです。

 

 

私の思う富についてはこちら下矢印

 

富は、自分の中のもの全てなので、もちろん時間も富に入ります。

 

時間という富はプラスの感情との交換が望ましいので

「いい時間だった。」「楽しかった」「心地よかった」

と思える時間にすることで

自分の富がさらに拡大し蓄積して、富貯金になっていきます。

 

我慢してのお付き合いだったり、

いやいや行っていることの時間だったりは

それは自分の時間という富をプラスではなく

マイナスと交換してしまっていることになります。

 

自分の本当の気持ちや

大事にしたい価値観を知っていれば、

マイナスと富を交換することがなく快適に過ごしていけます。

 

だからこそ、自分を知ることはとても大事なことなのです。

 

今の積み重ねで未来は作られていきますのでウインク

ぜひご自分の時間という富をプラスに変えて

心地よい未来を手にしてくださいね乙女のトキメキ

 

ではまたお会いしましょうウインク飛び出すハート

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

****************

 

昨日できたお正月無料プレゼント!

 

「ワタシの大切なものの見つけ方」

ご自分の価値観を知ることでより良い人生を送っていただきたいと思い作りました。飛び出すハート

 

プレゼントはこちらのLINEで受け取ることができます。

 

ご登録後、「お正月プレゼント」というメッセージを送ってください。

 

LINE登録はこちらから下差し下差し下差し下差し下差し

友だち追加@540vkwri でも追加できます。

 

 

このブログは、10万人に1人の割合で発症する脳腫瘍の診断を受けたことから始まった48歳女性の物語(実際)です 。

 

会社員でPR広報・ブランディングの仕事をしていましたが退職し今は顔面麻痺のリハビリ中です。

 

この病気の診断を受けどん底に落ちて絶望し… 。

 

デモ!

人生を主体的に生きていきたい。

やりたいことも望む未来もたくさんある。
だから私は今顔が動かなくても諦めないし、

病気になったからといって自分の可能性を否定せず希望と光を見て生きていきたい。
 

この病気は私にたくさんの気づきをくれました。

 

変わると決めたその地点から私の人生は好転していったように思います。

 

このブログでは、自分の経験を通して病気をやめていく生き方、また、個人のアイデンティティをしっかり確立した「本当のパーソナルブランディング」を脳科学と心理学 マインドの視点から発信しています。

 

穏やかで安心して幸せを感じる力、幸せになる力を育てて、たくさんの豊かさを受け取る人生に一緒にしていきましょう気づき

 

第1投稿から見ていただける方はコチラから