うさぎ11月3日(祝)に交流会を開催します。

気らくなお気持ちでご参加ください。

一緒に前向きに治癒を目指せるお仲間ができたら嬉しいです🎵

 

✅開催したいと思ったきっかけと交流会詳細の記事→こちら

✅参加申し込みフォーム→こちら

 

 

こんにちは。

 

今日は歯科で歯のメンテナンスをしてきました。

 

私は食べることが大好きで

食べることで幸せを感じるタイプなので、

一生自分の歯で食べていくという目標を立てています。

 

ここはお金と時間を惜しまず「投資」と言う観点で重要視しています。

 

なぜなら自分の歯で食べることで得るものが大きいから。

 

五感を刺激した生活を送れるし

 

五感を刺激すると幸福度をあげる幸せのホルモンを分泌

そのホルモンが代謝を促進し血液を作り健康へとつながっていく。

 

要するに身体の循環がうまくいくようになる。

 

 

誰も自分と同じ身体を持つ人はいなくて

唯一無二の存在。

 

自分の体は自分で守ると決めることでその次の行動が生産されていきますハートのバルーン

まずは決める乙女のトキメキ

 

大事にすると決めてしたことは

ブーメランみたいに必ずいつか自分に返ってくる。

なのでこれは投資乙女のトキメキ

 

人生100年時代。この世界に一つしかない重要な身体をメンテナンスしながらずっと大事にしていきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。お願い乙女のトキメキ

 

****************

星11月3日(祝)11時〜12時(新宿駅予定)コーヒー交流会を開催します。気づき

気らくなお気持ちでご参加ください。

一緒に前向きに治癒できる仲間ができたら嬉しいなと思っています。🎵

開催したいと思ったきっかけと交流会詳細はこちら

参加ご希望の方はこちらのフォームからご連絡ください