こんばんは!

 

聴神経腫瘍は10万人に1人の病気とあって

病名を知った時、あまりネットには情報がなかったので

不安だけが募りました。

 

数少ない病気だからこそ、

情報交換したり、

一緒に前向きに治療できる仲間ができたら嬉しいなと思っています。

 

実際の体験談や、治療法、これからのこと、

そして病気のことで落ち込んだ時、

気軽に本音を話せる人たちがいたら前向きになったり気が楽になるし

みんなで横に手を繋ぎ乗り越えて再発を予防し完治を目指したい!

 

気分転換のような気持ちで気らくに情報交換しましょう〜。

ご参加いただける方がいたら嬉しいです❤️

 

****************

日程:2023年11月3日(祝)

場所:東京都新宿駅周辺のお店(決まり次第連絡)

時間:AM11時〜12時

参加費:各自自分で頼んだお茶代(1000円程度)

参加方法:下記の参加フォームよりご連絡ださい

*聴神経脳腫ではなくても情報交換したい方のご参加OKです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたお願いラブラブ