#処分できない子供のもの チャリティーショップとFBマーケットプレイス | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#処分できない子供のもの チャリティーショップとFBマーケットプレイス

処分できない子供のもの

 

 

 

子供のもの‥めっちゃ増えますね💦

うちはフラット住まいでスペースもほんとに無いので💦

 

洋服関連は、基本チャリティーショップへもっていきます。

長男が着て、次男も着れそうなクオリティであれば袋2つまではキープ。

 

次男が着なさそうなものやサイズアウトしたものはチャリティーへ。

捨てるにはもったいない、でもマーケットプレイスに出す時間もないときに、チャリティーはとても!助かります泣き笑い

何となくいい事をしている気持ちにもなるし(笑)

 

 

で、最近できればやろうと思っているのが、使わなくなったおもちゃ関連をフェイスブックのマーケットプレイスに出す…出したい…と思っています。後はナーサリーに寄付するか。。

 

とても少額ですが、ベビー関連の抱っこ紐とかカーシートはマーケットプレイスでサクッと売れたので。

夏休みに時間があればやりたいなあと思うのが

 

・子供の棚の整理

・服の整理

・使わなくなったおもちゃをマーケットプレイスに載せる

 

までできればなあ。

 

 

でもマーケットプレイス、詐欺もかなり多いので泣き笑い

気を付けつつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する