#心の壁が崩れたきっかけ 韓国ママとの続き(笑) | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#心の壁が崩れたきっかけ 韓国ママとの続き(笑)

心の壁が崩れたきっかけ

以前…韓国ママの発言で心の壁が出来たんですが↓

 

 

 

昨日のカルチャーデーで色々話していたら

 

ちょうど好きな芸能人の話題がかぶっている年代で

 

 

私:好きな芸能人誰?

韓国ママ:スマップ!

 

 

私:ビックバンがちょっと好きだった!

韓国ママ:あーイイネイイネ。問題だくさんだけどね。

 

韓国ママ:私はXジャパンが好きだった

私:あああ、私はヒデさんファンだったよーーー

 

 

 

 

と、めっちゃ昭和&平成の芸能の話題で盛り上がり、、

 

Xジャパンの名前を聞いた時に私の心の壁は壊れました(笑)

 

友達になったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する