次男のレセプションの申し込み用紙が迷惑メールに入っていた | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

次男のレセプションの申し込み用紙が迷惑メールに入っていた

9月から小学校の0年生に通いだす次男ニコニコ

 

未だに何日から開始になるのか明かされていませんが💦

 

説明会&申し込み用紙のメールが…迷惑メールに届いていました💦

 

5日前に…魂が抜ける

 

 

 

説明会は7月なので間に合うし良かったんですが…気づかなかったらヤバ…

 

念のためクラスの保護者チャットに「メールが迷惑メールに届いているよ」とメッセージしておきました。

 

2名のママが「私も迷惑メールを今チェックして見つけたわ…」と返信が泣き笑い

 

そうそう、このメール、なぜがフォワードして送られてきているもんで迷惑メールっぽくカテゴリー分けされちゃうのかも。。。大事なメールなのに泣き笑い

 

 

 

 

印刷機がないから💦

 

どっかで出生証明書をコピーしないとなあ。。。