昨日は火曜日なのにみんな家にいた&仕事 | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

昨日は火曜日なのにみんな家にいた&仕事

昨日は朝から長男が「頭が痛い」と。。

 

うーーーーん。。熱は37.1度…。

 

しかし彼の性格上ほんとに痛いときにしか言わないし、、一応1年間のてんかん疑いの経過観察中だし、、

 

私は出社する予定の日だったんですが、もう、一日家で様子を見ることにしました。

 

もう心配しながら出社するよりはサクッと在宅ワーク出来る環境に感謝。

 

 

 

で、、、次男はナーサリーがある日だったんですが

 

長男が家にいることになり

 

ナーサリー行かない

 

となりますよね。。。

 

 

 

次男もこうやって休めるのも数か月だし…もういいや‥‥魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

という訳で、昨日はボーイズ2人いる中、結構忙しくて💦

 

凄い疲れましたゲッソリ

 

相方も在宅ワークしていたので、火曜日なのにみんないる‥みたいな(笑)。

 

 

 

 

でも幸い長男は午後から頭痛は消えたみたいで、次男もまあ咳していたし一日休んで…

 

今日は二人とも元気に学校&ナーサリーへ。。

 

 

私は…花粉症もひどいし疲れてます(笑)。。

 

今日は相方も出社しているので、しばらく家で一人やること片づけていきます!!