昨日は父の日&今週からようやく☀ | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

昨日は父の日&今週からようやく☀

昨日は父の日。


&ムスリムのクリスマス的な日…とな。


ボーイズはクリスマス!!と聞いて


「ケーキを買いに行かないとね!!」と興奮…笑。


とりあえず、ケーキ&父の日のカードを買いに行きました。


晩ごはんは、とっておきのwasoさんのお刺身に…ようやくちょっと収穫出来たシソがメインでした笑い泣き



色々ゴチャ…とした感じになりました笑い泣き





今週からようやく夏っぽさが出てきました。


わたしはピーリングしてるので、日焼け止めはファイルのSPF50で頑張りたい💦


ボーイズも、朝は徒歩だし、めんどいですが日焼け止めつけないと。


ケアしながら日差しを楽しみたいですな。