#朝に思うこと ロンドン郊外のジムで陽キャに囲まれながら筋トレしてきた | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#朝に思うこと ロンドン郊外のジムで陽キャに囲まれながら筋トレしてきた

朝に思うこと

 

 

いつも行くジム、女性専用ジムルームがあるのが気に入ってました。

 

滞在時間20分くらいだし、サクサク筋トレして去りたいんですよ。

 

女性専用ジムに来る人はそういうタイプが多いので、みんな最低限しか話さないのが気に入っていました(笑)。

 

「これ使ってる?」

 

「終わった、どうぞ」

 

↑これ以外のやりとりは無しというね。

 

 

 

しかし、そんなジムも買収されたかなんかで、大きな会社の傘下になり先週から内装工事をしているのですよ。。

 

それにより女性専用ジムも閉鎖不安

 

 

 

仕方ないからメインジムを利用していますが、今日はめっちゃ陽キャが周りにいて煩い中で筋トレしてきました。

 

一番うるさい男子はダンベル持ち上げるたびに「ふん!!!」って言って、さらにダンベルをドスッと落としてホントうるさかった泣き笑い

 

 

 

でもあまりに日常で接しないキャラに囲まれたのでちょっと楽しかったです。

 

でも長期的にはいやだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する