#今日の天気は うーん、肌寒い | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#今日の天気は うーん、肌寒い

今日の天気は

 

 

 



朝から晴れ間が出ていたので☀

天気良いかな〜と期待。

しかしまあまあ肌寒い日でした。




今日は昼前に図書館に行き、もうそのままマックでランチ済ませ、いつも行かない方の大きい公園へ。

そこは小川も流れていてカモにあげるパンも持参して向かいました照れ




で、公園に行ったら次男のナーサリーの友達と遭遇ニコニコ

遊んでいたら長男のクラスメートにも遭遇で、なんだかんだ遊べましたー。



長男&クラスメートが、公園にある噴水で遊びだしたので💦

もちろん次男も参加。

ボーイズは帰りは濡れたTシャツをぬがせ、乾いたパーカーだけ着せて帰宅。

イギリス人の長男同級生はパパと来ており、着替えや上着の常備はなし。

「走れば乾く」

とイギリス人パパが言ってました笑

いや、最高気温17度では無理ではないか…?!



あとは花粉が早くおついてほしいですな、、目がかゆいえーん


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する