#最近大人買いしたもの 来年の日本チケット購入 | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#最近大人買いしたもの 来年の日本チケット購入

最近大人買いしたもの

 

 

来年も…コリアンエアーで行くことにしました。

 

そしてチケット購入しましたーー!!

 

いやホントに、大人買いです。。

 

 

 

帰りにインチョン空港で一泊しないといけない点と、学校を1.5日休まないといけない点、懸念でしたが…。

 

もう、それしないと予算オーバーでいけないので泣き笑い

 

1年に1度は家族に会わせていただきたい…と、決行。

 

 

 

今年も同じルートだったので、ある程度は慣れているし、、

 

時間的にボーイズへの負担が少なそうな点も良いかな。

 

細かい部分はまた変更とか調整とか入りそうだけど、とりあえず押さえたので私と相方はちょっとホッとしました。

 

 

 

さあ…節約しよう!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

また来年もこれを使うか…

 

空港ピックアップはすごく並んだので大変でしたが、今年は実家に発送にしたので快適でした☆

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する