次男が咳&嘔吐 | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

次男が咳&嘔吐

元気なんですが…次男が昨日から咳をしており、夜中にせき込んで嘔吐💦

 

ボールはもちろん寝室に置いてあるので(笑)

 

昨日は長男がまだ読書中に咳き込んで「あ、吐く!」っていう瞬間があって

 

長男に

 

ボールを取ってーー!ガーン

 

と助けを求め、無事に受け止めました。

 

 

今朝も、元気なんだけど、咳がまだ出ているので、、ナーサリーはもうお休みしました。

 

遊びたいけど、咳が出て~みたいな感じ💦

 

明日はいつもの土曜日でナーサリーとかあるけど、どうかなーー

 

 

 

長男の小学校からは「リンゴ病流行ってます」っていうメールもきたし不安

 

ハーフタームもホリデークラブに行ったりするから隔離は出来ないんだけどね。。。

 

はーーーはやく温かくなってくれ、イギリスガーン