ロンドン郊外学校のパジャマデー | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

ロンドン郊外学校のパジャマデー

今日は長男の学校はパジャマデー。


みんなパジャマで登校&好きな本を持ち寄る日です。



1ポンドの募金を募り、お金は↑この団体に寄付。


と言っても、今日は割と暑い日で(22度とかだけど笑い泣き)


長袖は無理だろうから、


家着っぽい、マインクラフトのTシャツ&ショーツセットアップにしましたニコニコ


もちろん、まだナーサリーで関係ないけど次男もお揃いをほしがり(笑)


二人お揃いで(笑)





さて、わたしは今日はお休みして、美容院です!!


4ヶ月…ぶり?!



 ↓これカバンもあるし良いな…来年買おうかな!