ロンドン通勤の日に雨だと困る点 | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

ロンドン通勤の日に雨だと困る点

今朝は通勤。


で、朝、外に出たら…雨悲しい悲しい


ボーイズを2拠点ドロップオフしてそのまま地下鉄なので、車ではいけないから…


もう、今朝はUberさんに助けを求めました泣き笑い




イギリスキッズは濡れても強い子が多いし…


ボーイズも、ジャケット着てたら傘さす意味無くない?って真顔できいてきますが笑い泣き


朝から髪の毛とか濡れて一日を始めるのはキツくない??と思うアジアの母です笑い泣き





ランチ持参したけど、ピザあったから美味しく頂いた笑。

夜に調整しよ〜💦