イロイロあるけどさ、イギリスは育児はしやすい気がする | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

イロイロあるけどさ、イギリスは育児はしやすい気がする

ロンドン郊外は、子育てはしやすいと感じることが多い気がします。




今日はボーイズをお迎えに行き、スーパーに寄ったんですが…



長男に駐車券をスーパースタッフに貰ってきてと頼み←目が届く距離で


貰ってきてくれたんですが…




次男が「僕がやりたかった(泣)」と号泣し不安




あ〜〜〜不安セルフレジ急ぐから待って〜💦となっていたら




めちゃぶっきらぼうなおばちゃんスタッフが


ホレッ!っと、二枚目の駐車券をくれました飛び出すハート




しかも、、警戒して取りに行かない次男を見かねてか




近くにいたおっちゃんが、受け取って、ハイっと次男にわたしてくれました。



いや〜、余裕ないとき、こういうの沁みる愛