#ちょっとモヤっとした事  先週の続き、中国シンママ今回は断らせてもらった‥ | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#ちょっとモヤっとした事  先週の続き、中国シンママ今回は断らせてもらった‥

ちょっとモヤっとした事

 

今日も同じクラスの中国シンママが、「今日お迎えして5分だけ一緒にいてくれないかな」とお願いしてきて、

 

自分も余裕があったらOKしたいんですが

 

今週…ランチ食べる暇もないくらい忙しい&今日は次男もお家の日なので💦

 

申し訳ないけど無理ですとお伝えしました。

 

 

 

自分の子供を見るので結構手一杯の時は、みんな見てられないと安全じゃないし、NOと言おうと真顔

 

 

もちろん中国人ママも「大丈夫!」と全然わだかまりはなく、この辺りは気楽だし、

 

きっとまたなんてことなく頼まれそうですが💦

 

 

 

とりあえず、、、今日は仕事&次男に集中です真顔

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する