#最近大人買いしたもの 日本で買ってよかったもの&韓国で買い逃がしたもの | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#最近大人買いしたもの 日本で買ってよかったもの&韓国で買い逃がしたもの

最近大人買いしたもの

 

 

はあ…。帰国してから現実がどんどん進んでやることいっぱい泣き笑い

ちょっと現実逃避に!

 

☆今回日本で買ってよかったもの☆

 

コライドン

ポケモンセンターで長男が絶対買うと連れてきたコライドン。なんと帰りに韓国の空港でアブダビに帰国する男子も同じものを抱えていて、思わずそのママに話しかけました(笑)。人気なのね、君。

 

 

15マスこくごノート

補習校でも買えるんですが、値段は倍くらいするので💦補習校続けるぞという気持ちとともに購入真顔

 

 

 

柿の種、梅シソ味

コレ…実家で食べたらおいしすぎて…!!!普通の柿の種はそこまでファンでは無かったんですが、この酸味が加わった梅シソ味はホントに止まらない!!

12セットを買ってきたけど、足りない悲しい

 

 

 

 

 

あとは、インチョン空港で購入しようと思っていた…

メイク下地。。これは時間無くて買えませんでした。。

 

コリアンエアーのつるんとした美肌のフライトアテンダントさんを目指したかったけどひらめき

 

 

はあーーーホリデー終わった後の現実に戻れない感じ泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する