#一番好きな季節といえば イギリス春は良いですね! | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#一番好きな季節といえば イギリス春は良いですね!

一番好きな季節といえば

 

 

 

イギリスはやっぱ冬の間かなり日が短いし、どんよりなので…


春は良いですね〜!




今日は久々に!

晴れ日。

まだ肌寒いんですが、明るくて幸せニコニコ

昼前に森のカフェへ向かい、帰りに公園行って帰宅。

午後にちょっとパッキングしました。

日本も私達が行くとき天気良さそうなんだけど…

2週間以上いるし、、やはり子供の荷物はかさばる💦




わたしも相方もこの時期花粉症なので💦

わたしはもう諦めて、朝アンチヒスタミンの薬を飲んでしのいでます💦


 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する