日本行きが結構迫って来た~! | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

日本行きが結構迫って来た~!

来週の木曜日の夜には日本行きの飛行機~!!

 

イギリスだいぶ温かいですがまだ気温の差が激しいので、ほんとに体調気を付けていきたいです💦

 

来週はもうロンドンには出社しないでローカルにとどまる予定。

 

 

 

今週はオンラインデリバリーで食材を宅配するけど、来週はあまりが無いように気を付けないと…。

 

↑出発前に冷蔵庫を空にするの、毎年地味に大変(笑)。出発の週はめっちゃ考えながら買い物します。

 

 

 

ベランダで芽が出ている植物たちは、お隣の中国人カップルにお水を上げてもらえるようにお願いする予定です。

 

今年は雨が多いから必要かは微妙だけど…いきなり晴天が続いたりするかもしれないしねーイギリスの天気。。

 

 

 

 

 

そして、ポケットWifiもやっと手配💦

 

 

 

 

 

美容師さんにUbigiというアプロをダウンロードしてそのままWifiが利用できるサービスをお勧めしてもらったんですが…

 

残念ながら私も相方もEシム?に未対応らしく、今年もこれが必要になりそう…。

 

 

 

 

準備に引き継ぎに体調管理に…気を付けつつ無事に出発したいです☆