イギリスのデリバリー関連、昨日は大規模システム障害だったようだ… | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

イギリスのデリバリー関連、昨日は大規模システム障害だったようだ…

昨日は予定していたセインズベリーデリバリーが来なかったんですが…


どうやら超大規模障害だったようです。

テスコも配達なかったみたい。





しかも、夜にお詫びの10ポンド割引バウチャーを発行してくれたので、早速月曜に注文し直しました。

うち、一週間に牛乳すごい飲むので、デリバリーないとやっぱきつい真顔

で、今日はセインズベリーCEOから、ちゃんと私の名前宛にお詫びのメールがきました。

これ…損害額すごそう不安
利用者的には割引してもらえ、ラッキーっちゃラッキーかな。